白鳥に憧れる烏

ただのオタクが雑多に綴る日記

六華おめでとう!!

六華Winner!!!!
良かった。安心した。イラストの笑顔が眩しい。かわいいよ六華。
勝ったからには願いを叶えて満足してほしい。
一夜はドールになった。……これ、今後の戦いに使えるのでは?と思ってしまったり。さすがに残酷か。
他の人を犠牲にして願いを叶えようとしていることをちゃんと理解している頭のいい六華が好き。戦いも策略を用いた六華らしい戦い方だった。

願いを叶えなくても他のやり方で幸せになれる?それができないからこうして願ったんだ。願うしかなかった。六華、このくそったれなループから抜け出そう。


そんな余韻に浸っている時公開された2ndBATTLE。



www.youtube.com


かっこいい!!!!ソロのバラードから打って変わってキングらしい曲!!!!
森川さんの声ほんと好き。儚げで華麗、そして強い。
投票がどうなるかわからないけどこの曲聴いたら負ける気がしない。
少年verと青年verの声が綺麗なハーモニーを奏でてる……これだよ、これが聴きたかった。声の高い男性声優だった1stでは感じなかった気持ちよさがここにある。ありがとう。ありがとうクロケスタ。CDが待ち遠しい。
コメントで気づいたけど二香くんはチャルダッシュだね。好きな曲だから嬉しい。緩急がソロ曲とデュエット曲に重なってるみたい。これがキングの本気か。
七星はお兄ちゃんキャラで強敵。でも風向きがきてる。
勝ってティンクと夢の国で仲良くするエンドが私は見たい。